ブログ

2009年始動!

 

e0150849_1485757.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

あっという間にお正月休み、終わりましたね~。
私のお正月は、ずーと食べて食べて食べて・・・あと、やったことと言ったら、
「お絵かきロジック」
息子と二人ではまって、延々とやってました。
結構楽しいです。こまかーい作業なので肩こりますが。

あまりにも動かないので、すごい体重増加です。
今日、勇気を出して、久々に体重計に乗りました。ギャ~~!!
仕事に、ダイエットに、今日からがんばりましょうemoticon-0102-bigsmile.gif

今日はこれから、スタッフのみんなと初詣。
おみくじ、何が出るかな???
赤井

投稿日:2009年01月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約