ブログ

現場案内(構造見学)

 

太田市在住のI 藤様、現場見学お疲れ様でしたーー!

参考になってよかったです。

途中、お施主さんや大工さんと打合せもしてしまい、

お待たせしてしまいすみませんでしたemoticon-0139-bow.gif

本日伺ったご要望emoticon-0171-star.gif

足がご不自由なお母様のための楽ちんイス(座ったままイスが電動で階段を登ってゆくイス)

などや、逆転プラン、中2階、土間、・・・emoticon-0171-star.gif

敷地、環境に合わせプランを考えてゆきますemoticon-0155-flower.gif

裏が公園って素敵ですね!

ゆったり穏やかなI藤様ご夫婦に素敵に似合うプラン張り切ります!

ブログも見てくだっさててありがとうございます。

また、連絡お待ちしておりますemoticon-0152-heart.gif

また、現場を提供してくださったA石様

たいへんありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年02月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約