ブログ

解体準備

 

A川様、

長年住まわれた家の解体

ご夫婦、そしてお子様の成長、ご家族としてのたくさん想いでの詰まったお家

たくさんの物を処分し、借り住まいに引っ越されるご準備

大変なことと思います。

先日、エアコンの移設に立ち会いました。

父は、『過去は振り返らない主義だから!!!』って、おっしゃっていたと聞きましたemoticon-0100-smile.gif

改めて見て、数十年住まわれたこの家の解体・・・やっぱり寂しさもありますよね・・・emoticon-0106-crying.gif

今は、引っ越しのご準備で慌ただしい些中

くれぐれも、身体に気をつけ頑張って下さいemoticon-0139-bow.gif

日曜日のご近所あいさつまわりや、契約、お待ちしております。

奈良

投稿日:2009年03月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約