ブログ

みんなでわいわい!してます!

 

e0150849_11235582.jpg

ライス←長女の友人のわんちゃんです。

長女が大学の春休みを利用して泊まりがけで仲間8人とスノボーに行くからって、

ライスちゃんを次女にあずけていったのです。

次女のかなこは大喜びemoticon-0152-heart.gif

テレビ電話で長男に知らせたり、

ライスちゃん、マーキングしまくりなんだけど、

おしっこ出て無く、カッコだけ一人前でかわいいんですemoticon-0115-inlove.gif

毛も抜けなくて、アレルギーのかなこも発作がでませんでしたemoticon-0104-surprised.gif

3日間、おまつりのようでもあり、楽しく癒されそうですemoticon-0115-inlove.gif

もしかしたら、孫が出来たらこんな感じなのでしょうか?

奈良

投稿日:2009年03月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約