ブログ

A川様邸 ご近隣あいさつまわり

 

14時からのあいさつまわり

お出掛けしているかな?っと思いきや

多数のご家族の方がいらっしゃって、よかったです!

みなさん、穏やかで暖かく出迎えてくださいました。

入院中の奥さまのことを、皆さん心配してくれていました。

月末から解体が始まる少し前に退院できるご様子emoticon-0152-heart.gif

本当に一安心です!

くれぐれも退院後も無理せず過して下さい。

奥様が、いない中御主人と息子さん2人で通常の家事や、荷造りをこなし頼もしいです!

チームワークもバッチリですね!!!

お夕飯!ごちそう様でした!

ビックリするような御馳走をお腹いっぱいごちそう様でした。

おみやげ、かなこがモリモリ食べてます!

たくさんの栄養源助かりますemoticon-0139-bow.gif

いい夢見れそうですemoticon-0115-inlove.gif

仮住まいのアパート契約も済んで、早速物運びですねemoticon-0160-movie.gif

引っ越しがすめば一段落です!

もうちょっと頑張ってくださいemoticon-0155-flower.gif

お手伝いしますねーーーemoticon-0150-handshake.gif

奈良

投稿日:2009年03月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約