ブログ

土地 造成開始

 

e0150849_21331279.jpg

桐生市のS藤様邸、土地造成中

一見きれいな広い庭なのですが、

竹が・・・・とっても敷地を侵略していてemoticon-0104-surprised.gif

もと竹藪だったそうで前の持ち主が造成したようなんですが、

徐々に広がってきてしまったらしくは手ごわいですemoticon-0132-envy.gif

S藤さんが、人力で掘っては抜き、掘っては抜きとがんばってきたのですが、

竹は手ごわいですね。

これから、新築なさるにあたって、

心配のないよう取り除きます。

重機で根本から取り除かないと逞しくて根の張り方が凄いんです。

N解体さん、よろしくおねがいします!

つくしがたくさん生えているのを、いじってしまわなければならないのがかわいそうですemoticon-0124-worried.gif

奈良

投稿日:2009年04月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約