ブログ

法事

 

今日は、きょねん101歳で亡くなったおばあちゃんの一周忌の法事でした。

父方の親戚の人達と、お寺さんに行ったりお墓参りして、食事してきました。

明治40年に生まれ、大正・昭和・平成と生き、

お裁縫の先生で逞しくて、明るいおばあちゃんでした。

小さい頃育ててもらっていたので、たくさん思い出します。

しつけ面のお小言もたくさん言いってくれたり、心配もしてくれて、あったかいおばあちゃんでした。

このおばあちゃんが存在してくれたから、ここに私もある。

とても大きな繋がりで、点と点では繋がらず・・・

線でずっと結ばれている家系

おばあちゃんありがとう!

奈良

投稿日:2009年04月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約