ブログ

楽しいひと時

 

今日、雑誌を見て来社してくださったM様ご夫婦。
今日は風の強い中、ありがとうございました。

大手のハウスメーカーをいろいろ回ってみて、
今は、地元密着の工務店などにも目を向けているとのこと。

色々なところが、色々な考えで、色々な家を建てています。

是非たくさん検討されて、多くのメーカーの中から、
ご夫婦の考えに合ったところを選んで下さいね。

私も施主時代、たっくさんのメーカーを回りました。
くたびれることもあるし、悩めるし・・・。

でも、苦労の分だけ、いい家が建つ事は確かemoticon-0100-smile.gif

お子さん達のためにも、
ご自身の未来のためにも、
悔いのない家づくり、頑張ってくださいemoticon-0148-yes.gif!!

私自身は、M様ご夫妻と、とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました。お二人とも、親しみやすいお人柄で
気楽にお話しすることが出来ました。
また、お会いできる機会があったら嬉しいです。

見学会等のお知らせ、時期が来ましたらさせていただきますね。
その時にはよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

赤井

投稿日:2009年04月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約