ブログ

生まれ変わり?

 

e0150849_22171656.jpg

e0150849_22171685.jpg

にゃんちゃんです・・・

この前居たにゃんちゃんは、アーリーにきて1週間たたずに急に元気がなくなり

朝に昼に病院に連れて行ったのですが亡くなってしまい

子供達や高橋さん、皆言葉に出来ない程ショックでした。

高橋さんは『私がついていながら、気づいてあげられなくてごねんね』って・・・emoticon-0106-crying.gif

次女は食事もせずに丸1日以上寝込んしまうしemoticon-0106-crying.gif

ブログにも報告したかったのですが、言葉にできなくてemoticon-0139-bow.gif

もう、命あるものは切なすぎるし、面倒をみないって決めたのに・・・

今日の夜、さっき事務所にいたら『ニャーニャーにゃー』って聞こえるのです?

普段はサッシを開けないのですが、今日に限って窓を開けていたから聞こえたんですね。

なぜか、会社の前の歩道に居たんです?

懲りたはずなのに何のためらいもなく、抱っこして連れ帰り、『かなーかなーにゃんこー』って叫んでましたemoticon-0100-smile.gif

そっくりなんです。亡くなったにゃーこに?

これってどういうことなんでしょう・・・?

かなも、おかーさん復活で、

洗ってあげ、ミルクをあげ、

にゃんちゃんも抱っこされて安心して眠ってました。

不思議で、驚いた一日ですemoticon-0104-surprised.gif

奈良

投稿日:2009年05月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約