ブログ

内覧会2日目&大物引越し終了!

 

e0150849_1951528.jpg

T山様邸内覧会2日目、無事終了しました。

「小さい家で、参考になるのかどうか・・・」と謙遜なさるT山様、

なんのなんのemoticon-0148-yes.gif

随所にT山様の工夫とこだわりのあるお家、

お客様にご紹介しがいがありましたemoticon-0100-smile.gif

T山様、内覧会にお家を提供していただき本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

新品emoticon-0171-star.gifのお家をきれいな状態でお届けしたく、

出来るだけ頑張ったつもりですが、もし、

目の行き届かない部分があったらスタッフに遠慮なくおっしゃって下さいemoticon-0139-bow.gif

今日お越しくださった皆様には、ちゃんとT山様邸の良さが伝えられたかどうか、

毎回心配になりますが、少しでも参考にしていただけたら・・・と思います。

内覧会の後は、皆で力を合わせてemoticon-0165-muscle.gif、ピアノ、冷蔵庫など、大きなもののお引越しでした。

お天気がもつか心配でしたが、とてもタイミングよく、雨emoticon-0156-rain.gifが降り出す前に

すべての作業が無事終了!!

お天気の神様も、明るく元気でにぎやかなemoticon-0140-rofl.gifT山様ファミリーemoticon-0140-rofl.gifの味方、みたいです。

赤井

投稿日:2009年05月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約