ブログ

断熱改修

 

住まいのこんなお悩みありませんか??

~冬暖かく、夏涼しい家に~
●高気・高断にしておけば良かったなぁ…。

●リフォームしたいけど引越は面倒。

●家のデザインは気に入ってるので変えたくないなー。

●建替なんて無理だよー。

●リフォームなんて、壁を壊したり、近所に迷惑だし…。
~冬~
●窓に近づくと、部屋の温度が下がっているのが分かる。
●窓際に寝ると肩口が冷えて寒い。
●暖房にすると、窓についた水滴が滴り落ちる。
●落ちた水滴で窓枠がぶよぶよになっている。
●カーテンや壁にカビが生えている。
●部屋の中にいると、顔が暑くて足元が寒い。
●暖房機による酸欠状態になり、頭が痛くなる。
●廊下が冷えすぎていて素足で歩けない。
●湯船につかっていると、お湯の温度が下がっているのが分かる。
●冬、灯油をドラム缶2~3本分使ってしまう。

e0150849_19554189.jpg

~夏~
●冷房をつけていてもなかなか部屋の中が冷えない。
●真夏は冷房がきかない。
●夏、屋根の焼けこみで2階で寝れない。

e0150849_1956519.jpg

この中に当てはまるものがいくつありますか?
毎冬・毎夏のことと思ってあきらめていませんか?
こんなお悩みを全て解消できる方法なんてないとあきらめていませんか?

でも、あるんです!!
住んだまま、壁を壊さず、

家の中も傷つけません!

断熱改修前

e0150849_2011551.gif

断熱改修後

e0150849_2015769.gif

投稿日:2009年05月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約