ブログ

建前

 

e0150849_2061545.jpg

天候を心配しましたが朝からとっても良いお天気で、滞りなく無事にI 田 様邸の上棟が進みました!!

午後から、小学生の娘さんと幼稚園の息子さん達が、

隣のご実家の2階から見ていてくれたり、前の庭や畑で泥遊びをしたり、

『ミミズ飼ってもいいー?emoticon-0102-bigsmile.gif』って、聞きに来たお子さん達が元気で逞しくってかわいんです。

お家が出来上がって、引っ越しをされたら毎日泥ん子になって遊ぶんだろうなぁ~って、

姿が浮かんで、微笑ましくて楽しくなりました。

ご主人の、あいさつも胸に受け止めemoticon-0111-blush.gif

I 田様のご家族がお集まりになる大切なお家造り、精一杯、一生懸命に頑張りますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

I田様ご夫妻、これからもドシドシ要望をお聞かせ下さいemoticon-0171-star.gif

そしてお隣に住まわれているお父さん、お母さん、いつも心遣いありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

気づいた事は何でも言って、監督して下さいemoticon-0139-bow.gif

棟梁の外塚さんよろしくお願いいたします。

本日もたくさんにありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年06月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約