ブログ

アーリーガーデン

 

e0150849_1414759.jpg

e0150849_1414797.jpg

アーリーガーデン

季節が移り変わり、アーリーガーデンも夏バージョンに模様替えですemoticon-0155-flower.gif

冬~春バージョンは、OBお施主さんのY口さんの奥様に、作っていただきました。

もう、とってもセンスが良くって、お花好きの私はウットリ、でした。

奥様、すごいです!プロ並みの腕前emoticon-0171-star.gif

長い間楽しませていただいた、冬~春バージョンに別れを告げ、

夏バージョンは、社長と私で「う~ん、どうかな?」と悩みながら作ってみました。

Y口様の奥様のように「センス良く!」とはいきませんでしたが、

自分なりにはまずまず満足、できたかなemoticon-0111-blush.gif

メインのお花は、「ラベンダー」。とてもいい香りですemoticon-0152-heart.gif

カラフルなミニの「けいとう」は、私のお気に入りemoticon-0111-blush.gif

会社にお越しの際は、チラッと見てやってくださいね!

さてさて、枯らさないように、お手入れ頑張りましょemoticon-0122-itwasntme.gif

赤井

投稿日:2009年06月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約