ブログ

つばめさんが!

 

昨日の夕方気付いたのですが、つばめさんが2階の上の方に巣を作っていましたぁemoticon-0142-happy.gif

引越し仕立ての時は、家族より先につばめさんが住んでいたのですがemoticon-0102-bigsmile.gif

それから去年は来てくれなくて、なんだか悲しかったのですがemoticon-0106-crying.gif

娘と一緒に見つけずらい所を見つけたうえに、今年は新たな新居を造ってくれているので、

良い事があるかなぁ~なんて思っちゃってますemoticon-0136-giggle.gif

でもこれから、お掃除大変になりそうです…    なんとか頑張んないとぉ~emoticon-0165-muscle.gif

高橋

投稿日:2009年06月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約