ブログ

プロフェッショナルがいっぱい!

 

プロフェッショナルがいっぱい!

車を運転していると、時々思います。

「この道路も、誰かがつくったんだよなあ・・・emoticon-0142-happy.gif

「あそこの看板も、誰かがつくったんだよねぇ・・・emoticon-0142-happy.gif

「電信柱って、どうやって立てたんだろう・・・」

「この車も、ダイハツの誰かがつくったのよね~emoticon-0142-happy.gif
設計する人がいて、機械動かす人がいて・・・
材料の金属だって、どこかから誰かが運んできているんだよね。
それを加工する人もいて・・・」

この世の中、気が遠くなるほど、たっくさーんの人の手によって出来てるんですよねemoticon-0152-heart.gif
考えると、クラクラっとするくらいemoticon-0171-star.gif

しかもそれぞれの人が、それぞれのプロの仕事をキチッとやってくれているからこそ、
なりたっているんですよねemoticon-0171-star.gif

もし、目の前の信号機が、突然、でたらめに、「赤」「青」「赤」「青」し始めちゃったら・・大変!

この世の中、プロの仕事で満たされてます。

アーリーも、プロの仕事、きっちりやってますemoticon-0148-yes.gif

私の場合は、アーリーのプロの仕事の、お手伝いのお手伝い、くらいですが、

プロ意識は持っていたい、と思います emoticon-0165-muscle.gif

うわっ、自分でハードルあげちゃってる emoticon-0102-bigsmile.gif!?

赤井

投稿日:2009年06月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約