ブログ

アーリーホームで働いてて

 

お施主様と・・・

アーリーホームでお仕事をさせていただくようになって、
「この仕事、いい仕事だな~」って感じる場面のひとつに、
会社にお見えになるお施主様と過ごさせていただくとき、がありますemoticon-0115-inlove.gif

アーリーで出会うお施主様は、どういうわけか皆さん穏やかで優しくて、お会いするとこちらが癒されちゃう、感じemoticon-0111-blush.gif。そして、ご家族の仲がとっても良いemoticon-0152-heart.gif

ホントなんですよ。別に、ゴマすったってわけじゃありません。
ゴマすったってお給料上がる訳じゃないし(emoticon-0140-rofl.gif笑い)。

先日一緒にご近所のあいさつ回りをさせていただいた、M田様ご夫妻、お二人の会話の感じ、何ともいいんです。お互いに、思いやりあって尊重しあっている感じ・・・お二人の間に流れる何とも言えないやさしい空気に、にじみでてますemoticon-0155-flower.gif

土曜日に打ち合わせにいらっしゃるI籐様ご夫妻も、とってもいいご夫婦。先日、ご案内した現場で、奥様がハシゴを上ろうとされたときに、自然に後ろから手を添えられたご主人の、触れるか触れないか分からないくらいの手の感じemoticon-0152-heart.gif。ご主人の優しさ、そのものでした。奥様、気づいていらっしゃったのかなemoticon-0111-blush.gif

現在建築中のA川様の息子さんたちは、とってもご両親思いemoticon-0155-flower.gif。思ったことは遠慮なしにズバズバ言うので、打ち合わせはいつも大盛り上がり。だけど、いつもご両親の事を気遣っている息子さんたちです。足元が不安定なところでは、自然にお母様に手を差し伸べられるんですよemoticon-0171-star.gif

皆様にお会いして、あったかい気持ちになったり、わが身を反省したり・・・させてもらっていますemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0152-heart.gif

赤井

投稿日:2009年06月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約