ブログ

内覧会 1日目

 

e0150849_19502236.jpg

A石様邸 内覧会1日目、無事終了しましたぁ。

A石様のお宅は、ほんとうに、ほんとうに、「これぞマイホーム決定版!」

室内の壁のすべてが、漆喰や珪藻土仕上げ、
しかも、そのすべてをemoticon-0104-surprised.gif、A石様のご家族で塗られたんです。
(アーリースタッフもちょっとだけお手伝いさせてもらいましたemoticon-0136-giggle.gif

手作り感と温かみのある和室、プロ顔負けの玄関正面の飾り棚、
「一体どうやって塗ったのかな~?」と思ってしまう階段・・・

とってもいいお家。
ここまでたっぷりご家族が手をかけて造られたお家はなかなかないですよね。

玄関に入った瞬間、何とも言えない、ふわっとやさしい香りのするお家emoticon-0155-flower.gif
いらしたお客様も随所で関心されてました。
また、明日もよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

今日の内覧会は
スタッフの相良君と高橋さんが風邪でダウンemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
なのでスタッフは、社長と私の二人だけでした。

いや~、がんばりましたよ。
か弱い???女性二人で、朝も早くからがんばりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
掃除から力仕事から何でもこいemoticon-0165-muscle.gifって感じで。

なので、事務所に帰ってから、社長と、
「今日は、二人だけで頑張ったから、
至らなかった点には目をつむって、お互い褒め合おうね!」
ということにしましたemoticon-0136-giggle.gif

二人で頑張れたのは、
お施主さんのA石様ファミリーがやさしく見守ってくださったこと、
いらしてくださったお客様の温かさがあったから。
ほんとに感謝ですemoticon-0152-heart.gif

また明日もがんばりましょう!
赤井

投稿日:2009年06月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約