ブログ

内覧会 最終日

 

e0150849_2271562.jpg

朝は降っていたのに、オープン時間頃より、雨も止んでくれビックリでした!

前橋や、太田、伊勢崎、桐生より皆さんご来場ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

みどり市のOBお施主Uさん、ご紹介のSさんと一緒に来場していただいてとってもうれしかったですemoticon-0139-bow.gif

Sさんからいただいた大福うまかった~emoticon-0111-blush.gifごちそう様です!

Oさんご紹介のSさん、来場ありがとうございました。

初めてお会いしたのに、たくさんご要望をお聞かせいただいてありがとうございました。

貴重な休日に、皆様大変ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

A石様の奥様H子さん、小さなTくん・Nぁーちゃん連れながら

たくさん気遣いありがとうね!

きのうは、Nぁーちゃんお熱があったにもかかえあらず、内覧会を手伝ってくれていて、

今日、元気に回復していたので安心しました。

H子さんと、ご主人のお母さん、本音で何でも話していて

本当の親子のようで素敵です!Tくんがあんなけ『ばーちゃん・ばーちゃん』言ってるのは、

お母さんもおだやかで、やさしいのとemoticon-0152-heart.gif

ママを見ているからもあるんだろうなって納得ですemoticon-0115-inlove.gif

皆こうあってほしいいなって願いますemoticon-0171-star.gif

今夜はゆっくり、休んで下さいね!大変ありがとうございました

遠くから来場してくれた皆さん、

雨の中大変ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年06月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約