ブログ

M田様邸 地鎮祭

 

伊勢崎市 M田様邸 地鎮祭

e0150849_1795316.jpg

本日、カンカン照りemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

日差しのきつい中、無事に地鎮祭が行われました。

ご主人が、祭壇を組み立ててくれたり、

奥様が、供物のお魚をアイスボックスに入れて準備してくれていました。

Kクンが、カエルを発見!!

水を出して、堤防を作ってカエルと遊んでいましたemoticon-0140-rofl.gif

素朴な元気さがとってもかわいいKクン!おばちゃんはファーンになりましたよemoticon-0111-blush.gif

小6・中1のお姉ちゃん共に仲がよくってかわいいお子さん達でしたemoticon-0134-bear.gif

さあ、スタートです!!

一緒に頑張っていきましょうemoticon-0150-handshake.gif

改めてよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年06月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約