ブログ

刑事さんと娘

 

留守中に、

刑事さん2人が来たらしく、

娘はビックリ興味深々emoticon-0112-wondering.gif

『お母さん、テレビドラマのように玄関でパカッって警察手帳をみせたんだよ!!!』

なっから興奮で話してくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

娘の話によると、この近辺で何かあったらしく、目撃者探し?のようでした。

それよりも、

興味深々の娘は、お友達と一緒に、

刑事さん2人に逆に質問攻めだったようでemoticon-0139-bow.gifすみませんemoticon-0139-bow.gif

お給料はいくらの質問に

今は、世の中が不景気で税収も少ないので給料も下がりっぱなしで、その上景気が悪いと

ますます犯罪が増えて、ますます忙しくて毎日大変なんだそうですemoticon-0107-sweating.gif

娘は呑気なので、群馬は犯罪少ないですよね。の質問に、

毎日々犯罪があることや、県内では高崎が一番多発しているなど、

呑気な中学生2人の質問に丁寧に対応してくれていたようで、

忙しいのにすみません。

こうして、呑気に生活していられるのも、警察あってのこと

ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif!!

お仕事増やさないように、シッカリ防犯がんばってますemoticon-0165-muscle.gif!!

厳重ロック、防犯ベル、etc・・・・

皆さまも、シッカリ防犯心がけましょemoticon-0100-smile.gif

奈良

投稿日:2009年06月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約