ブログ

応援団長

 

先日の、A石様邸内覧会で初めてお会したSHご夫妻様の

お父さんが来社してくれました。

土地の形態を話されて、息子さんご夫婦の力強い応援団長!!

お父さんが、同居ではない息子さんご家族に土地を分けてあげたのです。

『息子達の家をたのみます!』って力強く言って下さった事emoticon-0139-bow.gif

家造りが終わった後に、息子さんご夫婦にそっと言いたいなぁって思いました。

声も大きく元気なお父さんにお会いできて、私まで元気をもらっちゃいました!

一生懸命がんばります!おとうさん!

応援団長凄いです!

控え目に、何気なく力になってくれて

今の世の中、まじめに働いていても家を建てるってことは難しく大変です。

息子のため・孫やかわいいお嫁さんの為に動けるって大変なことで凄いことです。

今こうして存在していることに両親に感謝!

ご先祖様に感謝!

携わっていただいている周りの人達に感謝!

歳ですかね?

最近ちょくちょく思うように、感じるようになってきた奈良です。

また、3人の子供たちから、そう思ってもらえるような親にいつかはなれるのかなって

思うようになってきてます。

やっぱり、これって『お歳?』ってことでしょうかemoticon-0111-blush.gif

若々しく頑張らないとemoticon-0111-blush.gif

夕方偶然にA川様の次男さんに会った時、

髪の毛がだいぶ寝ぐせっているとこに視線・・・多分疲れ気味なのを知ってて触れないでいたんだろうなって

こないだも、今日も思いました。

気をつけないとemoticon-0139-bow.gif・・・次男さん気を使わせちゃってすみませんemoticon-0141-whew.gif

奈良

投稿日:2009年07月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約