ブログ

桐生市 I田様宅

 

午後、桐生市のI田様宅にメンテナンス訪問しました。

裏のテラスが内側に雨が入ってくるという件でメンテナンスに伺いました。

左右にある、樋が詰まっていて溢れていることが原因でした。

燐家の落ち葉が溜まっていたようです。

裏のしかも高いところはなかなか手が回るもんではありません。

解決できてよかったemoticon-0171-star.gif

ビックリしたのが、

たぬきさんがでるそうなんですemoticon-0104-surprised.gif

夜中、外でゴソゴソ物音がしているから気になって、見たご主人emoticon-0104-surprised.gif

????たぬきーーーー????しかも、勝手口を開けたら目があったんですってemoticon-0102-bigsmile.gif

食べ物がなくて、山から下りてきたようなんですね・・・。

これも、自然破壊からなんでしょうか?

人も動物も住みずらい世の中になってきているのでしょうか・・・・

エコ!!!!!ストップ温暖化!!!

一人一人は小さな力でも、集まれば大ですよね!

私も、会社も出来る事からがんばってます!!!

これからの子供達の未来のために!!!

奈良

投稿日:2009年07月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約