ブログ

ナイスキャラ、全開!

 

今日午前中に、基礎工事をお願いしている、大崎さんが来社しました。

大崎さん、すっごくナイスキャラemoticon-0136-giggle.gifなんです。
私がアーリースタッフになる前の、「お施主さん」だったときから、
親しみやすくて、会うのが楽しみになるになる職人さんの一人でした。

今日は、今後の工事の日程などを、社長と話し合っていて
カレンダーを見ながら、

「○○日までかい? 10日ぐれーあっという間だからな~」
と、しみじみ。

その言葉に妙に実感がこもっていて、なんだか可笑しくて、
社長と笑っていたらemoticon-0102-bigsmile.gif

「あっという間に、70歳だもんな~まいちゃうよな~。
まあ、生まれたときには、ちょっと分かんなかったけど。」

だそうです。社長と爆笑ですemoticon-0140-rofl.gif

大崎さん、こんな感じですっごく、いいおじさん、って感じなんですけど、
仕事emoticon-0165-muscle.gifは素晴らしくって、頼りになるんです。

顔の色つやがよくて、とても70歳過ぎには見えないし。

あーあやかりたし、あやかりたし。
赤井

投稿日:2009年07月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約