ブログ

つかれず粉

 

e0150849_22564587.jpg

名前がとってもいいですよねemoticon-0155-flower.gif

本日T会社の会長ご夫妻にお会いした際にいただきました。

会長は、60ウン歳!色つやよくてしわが額に少しあるだけで、

元気で若々しいんです!

何かなさっているのか聞いたところ、

2月頃よりこの、『つかれず粉』を飲用しているんですってemoticon-0152-heart.gif

あやかりたいので、いただいてきちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

奥様の手料理が抜群で、本日もごちそうになってきちゃったのですが、

一番の元気なモトは奥さまの手料理ですねemoticon-0171-star.gif

ご夫婦のあたたかさで、元気をもらってきちゃえました!

いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年07月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約