ブログ

VHSや8ミリのビデオテープをパソコンに取り込めるソフト

 

1. 新着商品:「VHStoDVD 4.0 Deluxe」
┃   ~VHSや8ミリのビデオテープをパソコンに取り込めるソフト~ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10年以上前に家族を録った思い出のビデオテープは、どのように保管され
ていますか。何回も見てテープが劣化したり、湿気の多い場所に保管した
ためにカビが生えたりしたら、大事な思い出の映像を失うことにもなりか
ねません。

今すぐかんたんにビデオをデジタル化できる「VHStoDVD 4.0 Deluxe」を
ご紹介します。「VHStoDVD」なら、VHSや8ミリのビデオテープをパソコン
に取り込み、DVDビデオにすることができます。デジタルデータになる
ので、劣化の心配をせずに何度でも見られますし、大切な思い出をその

ままずっと残せます。

e0150849_19213451.jpg

e0150849_19195783.jpg

▼▼▼ 製品の詳細とご購入ページへ ▼▼▼
http://y.fudemame.net/c/abhnaVu1hCsXarab

いいもの発見って思ったんですが、

前から気になっていた昔の想いでの8ミリやビデオのテープ、

傷んでないかしらって・・・

これで解消されるのかしら?

移し替えるのも手間なような・・・?

皆さんの中で気になっている人がいましたら参考にして下さい!!!

投稿日:2009年07月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約