ブログ

日航機墜落事故から24年

 

きょうは、日航機墜落から24年

犠牲者の数と同じ本数520本のろうそくを灯す

24年前の今日、たまたま友人と軽井沢に行っていて、に帰りにこの墜落事故の音が聞こえたんです。

活字に出来ない、何と表していいか・・・、重たい音でした。

何事があったんだろうって話しながら帰宅したことを思い出します。

おこさんや、ご両親、兄弟、友人、恋人・・・・ご遺族の方の想いは24年経っても癒えないと思います。

もう、二度とこんな事故は起こしてほしくないです。

奈良

投稿日:2009年08月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約