ブログ

梅田のA石様ファミリー♪

 

2か月ぶりぐらいに、OBお施主様のA石様ファミリーにお会いでき、

とてもうれしかったです(*^。^*)

Tくん、Nちゃん、少し見ないだけで大きくなっていて二人の成長にビックリと

うれしくもありましたemoticon-0155-flower.gif

梅田の自然いっぱいで元気に育っていてうれしかったですemoticon-0111-blush.gif

社長に私も梅田の川の木陰で、昼寝をしたいくらい、気持のいい所ですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

高橋

Tクン、Nちゃんに会えました~

ちょっとはにかんだTクン、Tクンにますます似てきたかわいいNちゃんemoticon-0152-heart.gif

ご新居でご家族健康で仲良く暮らしていただいててなによりうれしいです!

また、伺います!

いつもおいしいコーヒーやスウィーツごちそう様ですemoticon-0162-coffee.gif

奈良

投稿日:2009年08月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約