ブログ

顔晴る

 

お世話になっているK杉さんがいらしてくれました。

K杉さんにいろんな為になるお話を聞かせてもらえました。

『 頑張る (ガンバル) 』 ばかりじゃ疲れきってしまいますよ。

『 顔晴る (ガンバル) 』 持っている元気・明るさで “顔晴りましょう”

私もそうしてるんです。って関西弁のK過ぎさんに教わりましたemoticon-0152-heart.gif

幸せはいつも自分の心で決まるものですemoticon-0155-flower.gif

K杉さんにパワーをたくさんいただきました。

いまこうして、元気に生活してこられているのも、

K杉さんのような、周りで見守ってくれている方々の力のおかげですね。

感謝ですemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年08月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約