ブログ
キッチンペーパー
リードのキッチンペーパー、お料理だけでなく色々な用途に使えるのは皆さま御存じと思いますが・・・
このペーパー、美容にも使えるの知ってましたか?![]()
このキッチンペーパー、なんと美容液パックに使えるんですよぉ![]()
私も、某TV番組でとあるオカマさんがおススメをしていたのを試してみたのですが
、下手な美容液パックよりもかなり効果があったんです![]()
やり方は簡単♪ キッチンペーパーを、自分の顔の大きさに切って(目鼻口は開けてください)いつも使っている化粧水をケチらずタップリとペーパーにしみ込ませ、お顔にパック![]()
そのまま15~20分おいて取ると・・・・お肌だがプルプルピチピチに![]()
私は、次の日までプルプル感が持続してました![]()
夏の日差しで、疲れてるお肌におススメです![]()
![]()
新井
投稿日:2009年09月03日










