ブログ

穏やかな時間

 

昨夜のことなんですが、長女のおみやげ・いわきの海鮮物

まずはホタテ!!無事にきれいに貝と身が剥がれレモンで美味しくいただけました。

大きくて甘くてホッペもニンマリemoticon-0115-inlove.gif

貝無しの魚介類は平和にそれぞれ『うまい!おいしい!』といただけていたのですが、

問題は牡蠣でした・・・・

悪戦苦闘・・・全く開かないんですemoticon-0106-crying.gif

しかも、何処が開き口すらわからないんですemoticon-0141-whew.gif

見かねて、たまたま帰っていた長男が、

『軍手使うんだよ』って、ポチポチのついた軍手をはめ、

シャシャーっと開いてくれましたemoticon-0155-flower.gif

さすがーーー男の子emoticon-0171-star.gif頼もしかったですemoticon-0152-heart.gif

子供達と、新鮮で美味しい海産物を楽しめ、穏やかな時間を過ごせました。

長女、ありがとう~ごちそうさまーーemoticon-0115-inlove.gif

奈良

投稿日:2009年09月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約