ブログ

とってもいい知らせがきました

 

昨年の夏に竣工したT宮様ご夫妻に、

なんとご長男クンがご誕生しましたーヾ(^▽^)ノ emoticon-0123-party.gif

写メもいただきましたが、かわいい可愛い元気な男の赤ちゃんemoticon-0155-flower.gif

生まれたてのほやほや〜可愛いですぅemoticon-0134-bear.gif

赤ちゃんほしくなりますねemoticon-0111-blush.gif赤ちゃん特有のとってもいい香りと、ポヤポヤの産毛、ぷくぷくのお肉!何もかもいいですよねemoticon-0152-heart.gif

そのうちに孫かぁ…すると、おばぁかぁ…emoticon-0102-bigsmile.gif

それはともかく、穏やかなT宮さんご夫妻が家族三人になり、益々の幸でうれしいです!

T宮さんおめでとうございますemoticon-0171-star.gif

落ち着いた頃にパパぶりママぶりを拝見しにうかがっちゃいまーす!楽しみだなぁemoticon-0123-party.gif

奈良

投稿日:2009年09月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約