ブログ

ラブリー&バリ

 

e0150849_213589.jpg
↑すっごい美人姉妹でなんですよーー!

美容師ご姉妹様と土地を見て、地主さんとお会いしてきました。

私は地主さんとお会いするのは初めてでしたが、姉妹さんの美容室のオーナー様で、

今の世の中で、あり得ないほど面倒見の良い紳士な方で、ご姉妹に大協力的でした。

素敵ですね!

地主さんがどんな家を建てたい?の質問に

お姉さんは、『ラブリーな家で、~emoticon-0102-bigsmile.gif

妹さんは、『バリな家で、~emoticon-0102-bigsmile.gif

みんなで、楽しくわいわいと和やかに楽しく打ち合わせてきましたemoticon-0152-heart.gif

帰りに、妹さんが『悩むも・・・・どんな家にしたいか?って悩むっていいですねemoticon-0115-inlove.gif』って、

笑顔で話してくれたのが印象的でした!

一緒に悩んで、考えて、楽しんでいきましょうねemoticon-0115-inlove.gif

いよいよ、プラン開始ですね!

お店が終わってからの来場お待ちしておりますemoticon-0155-flower.gif

PS:今日のブログに載せちゃいますemoticon-0122-itwasntme.gifって、画像も会話も了解済みです~emoticon-0134-bear.gif

奈良

投稿日:2009年09月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約