ブログ

スタッフ

 

今週棟梁の外塚さんが、帯状疱疹が治って復活して来てくれましたemoticon-0171-star.gif

高橋さんも先週お腹が張るのでお休みしていて、本日から復帰emoticon-0171-star.gif

新井さんも私の疲れを貰ちゃったらしく先週後半お休みで

本日からみんな揃ってお顔を見れたらとってもうれしかったなぁemoticon-0155-flower.gif!!!

毎日、忙しくてあまり話す時間さえ無いのだけど

居てくれるって気持ちがあったかいんですねemoticon-0152-heart.gif

もう少しで、高橋さんが出産の為、長いお休みに入るのです。

かわいいBabyも楽しみなんですが、寂しくなっちゃいます・・・・

更に逞しい2児の母になって帰って来るのを待ってるよemoticon-0102-bigsmile.gif

発注や、金額交渉などもしていてくれたので、業者の人達も同じ気持ちだよ!

奈良

投稿日:2009年09月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約