ブログ

海月ちゃん

 

海月=クラゲと読みます(*^。^*)

を・・・・・・・・・

買って飼ってしまいましたぁぁぁぁぁぁemoticon-0115-inlove.gif
因みに、タコクラゲを買いましたemoticon-0109-kiss.gif

数年前のクラゲブームの時に、飼いたくて色々調べてはいたのですが結局飼えなくて・・・・

一昨日、ホームセンターに行ったら、沢山のクラゲちゃん達が優雅にふよふよ泳いでいて
あまりの可愛さに、衝動買いしてしまいましたぁf^^;

クラゲちゃん癒されますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif

ですが・・・・・

お世話が滅茶苦茶大変!!!分かってはいましたが(笑)

餌も、生き餌を作らなきゃだし、水流がなくてもダメ(>_<)
しかも、体内に藻が生えてるから日光浴もするらしい・・・

うぅ~ん、大変・・・

でも、大変な分だけ可愛さも倍増emoticon-0152-heart.gif
(なんか、お家と一緒みたい(笑))
これから、頑張って育てるぞぉぉ(*^。^*)b

(写メは、後日載せます)

新井

投稿日:2009年09月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約