ブログ

トカゲ

 

e0150849_13305878.jpg

トカゲ!!花壇の水くれ中に発見!!

画像でわかりずらいかな?見つけて下さいねemoticon-0100-smile.gif

昔、父親が庭の手入れ中にトカゲの尻尾をチョンギッタ光景を思い出しました‥‥emoticon-0143-smirk.gif体からチョンきぎられちゃったのに、尻尾がしばらく動いていたのが不気味で‥‥emoticon-0143-smirk.gifそんなこと30〜40年経った今でも忘れないんですねemoticon-0124-worried.gif

どうでもいいことなのに記憶にしっかり残っちゃってるんですねemoticon-0102-bigsmile.gif

奈良

投稿日:2009年09月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約