ブログ

I田様邸 オープンハウス 無事終了!!

 

今回は一日限りのオープンハウス、
ですが、
たくさんの皆さんにお越しいただきましたemoticon-0139-bow.gif

これからお家を建てようとされている方emoticon-0155-flower.gif

目下、ご自宅を建築されている方emoticon-0155-flower.gif

アーリーホームで以前にお家を建てられた方emoticon-0155-flower.gif

お施主様のご親戚の方emoticon-0155-flower.gif

たった一日でたくさんの方々にお会いすることができましたemoticon-0102-bigsmile.gif

これから家を!と考えて、ワクワクした感じで話を聞いて下さる方emoticon-0171-star.gif

I田邸のこだわりを、「すごいねー」って感心して下さった方emoticon-0171-star.gif

久しぶりに会えて良かった!って言って下さった方emoticon-0171-star.gif
などなど

皆さまの陰で、体は快い疲れを感じつつも、
心は元気をいただきましたemoticon-0165-muscle.gif

オープンハウスを始めてから、
反省・改善しながら回数を重ねてきたけど
今回はどうだったかな。

また、頭のすっきりした時に、みんなでシッカリ反省!
次に活かしていきたいと思います。

最後になりましたが、
とってもとっても素敵なお家を
オープンハウスに提供していただいた
I田様、本当にありがとうございました。

旦那様の「大丈夫!」と奥様の笑顔
お子様達のかわいらしい姿に
とっても癒されましたemoticon-0136-giggle.gif

赤井

投稿日:2009年09月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約