ブログ

うしみつ時の訪問者(>_<)

 

昨夜、うしみつ時に恐っそろしい訪問者が‥‥

気持ち良く寝付いた頃なんです‥‥(>_<。)

手の小指がかゆいんです‥(?)

足の中指がかゆいんです‥(泣)

あごがかゆいんです‥(怒)

耳もとで『ブーン〜ブーン〜』

アポなし訪問者=“蚊”なんです(@_@)

起きて、ベープ持ってこようかな?

モロコシヘッド持ってこようかな?

起きたくないし‥‥葛藤が‥(T^T)

結局、痒さに負けて目が覚めちゃって(>_<)

朝まで眠れなくなってしまいました‥‥(@_@)

蚊めヽ(*`Д´)ノ

寒くなってきたのに‥今頃予期せぬ、迷惑な訪問者はもういいですぅ(i_i)

皆さんもきっと、こんな経験一度はありますよね‥‥(@_@)

奈良

投稿日:2009年10月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約