ブログ

☆アーリーホームブログ一周年☆

 

e0150849_0173151.jpg

今夜でブログ一周年です!

なぜかこのところ、O型に見られるのですが(^^;)、
真面目で几帳面・コツコツ型のA型が発揮され、一年間休まずブログを続けてこれました!

それもこの一年、素敵な人達にたくさん出逢え、励まされ笑顔に助けられたからこそ、元気にやってこれたんだと思います。

またこんな私でも見方になってフォローしてくれるスタッフや協力業者の協力もたくさんあったから進んでこれたこと感謝しております。

初心を忘れず、また一周(一年)進んでいきたいと思っています。

たくさんの皆さんが、貴重な時間を、ブログに立ち寄っていただいてて感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)mまた文才無く意味不明だったり、誤字が多いようですみません(/_;)

これからも変わらず、『まっすぐ、ふつう』『我が家と思って責任工事』で、一生懸命がんばりたいと思っています。

ホントにいつも、いつも大変ありがとうございますm(_ _)m

奈良

投稿日:2009年10月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約