ブログ

???

 

e0150849_164414.jpg

これは、何でしょう?

日曜夜に、日テレでやっていた、嵐の、いろんなびっくり実験をやる番組、見ましたか?

その中で流れる3D画像を、3Dメガネ(赤と青のサングラスみたいなヤツです)で見ると、嵐が画面から飛び出して見える、っていうのがありました。

息子と、見てみたいよねーと、急ごしらえで作った、即席3Dメガネです。ビニール袋に色を塗って、紙を貼って。

こんなのでも、ちゃーんと見えましたよ。腕とかが画面を飛び出してる感じでした。

面白かったですよー。未来のテレビって、あんな風になっていくのかなぁ?

赤井

投稿日:2009年11月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約