ブログ

真剣だから悩むんです

 

本日午後からお打合せだったN島様、

プラン悩みますよね

みなさん悩みます。

真剣だからです。

きっと、今夜もご夫婦で考えてらっしゃるのでは・・・

アーリーは、食堂でいうとA定食・B定食・C定食っていうのがなく

メニューが沢山あって、何でもできるから反対に悩むことになるんですよね

私が、ファミレスに行くとみんなおいしそうで

決まんないんですものemoticon-0111-blush.gif

これが、一生の家だともっと凄いことに・・・・

みんなたくさん考えます。

ご家族のこと、ご両親のこと、将来のこと、環境、のこと、お金のこと、

大きな買い物だからこそ、

たくさん考え、悩んで納得してほしいのです。

きっと、見えてきますemoticon-0171-star.gif

あの時、こうしてよかった!こう悩んだんだよな!

いたくさん思い出されます。

いろいろお聞かせ下さい!

金曜日、またお待ちしております。

奈良

投稿日:2009年12月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約