ブログ

ホワイトチョコレートラスク

 

e0150849_2131971.jpg

おいしぃ〜んです!

先日の打合せ時に、T橋さんにいただき一緒に食べたものです!

ホワイトチョコ大好きなんだぁって今頃ですが気付きました!

北海道の白い恋人も大好きで、味が似てる?って思ったら、ホワイトチョコレートだからなんですね〜(^^;)

おいしい!好みの味でした〓

ごちそうさまですo(^o^)o

今夜アーリーのかわらばんの原稿が飛んじゃって‥‥(T^T)

急遽、夜に赤井さんが作り直しに来てくれ、直し終わって印刷って押したら‥‥またまた飛んじゃって‥もう一度‥‥(@_@)

12時過ぎまでかかって、仕上げてくれた赤井さんと、もったいなくて残しといた、ホワイトチョコレートラスクをいただきました(o^_^o)(o^_^o)

疲れも癒された、おいしさでした!

奈良

投稿日:2009年12月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約