ブログ

大掃除

 

なんだか夢中で午後からお片付け

始めたら、きりがなくなって、

気づいたらこんな時間に~腰が痛いかもemoticon-0111-blush.gif・・・オババかしらーemoticon-0102-bigsmile.gif

書類や、パンフ、カタログ、見本・・・・・etc

あっという間に、たまり放題なんですねemoticon-0102-bigsmile.gif

だいぶきれいになりましたよ!

なんだか事務所が広々見えます!

達成感emoticon-0135-makeup.gif

うれしいな~この達成感emoticon-0115-inlove.gif

ひとりだと、 『終わったね―――おつかれーーー』 の、大声も微妙なので

ひとりにんまり、うん!こざっぱりemoticon-0171-star.gif!!!

昼間外出から帰ったら、ほっかぶりとマスクをして、見た目はきれいだった事務所の天井付け換気扇を、細かい奥のとこまでお掃除してくれていた赤井さん、かわいいんですp(^-^)q

たーーくさんすすの固まりがとれていたんですよemoticon-0102-bigsmile.gif。びっくり(@_@)

それ見たら、お掃除にハマっちゃいこんなお時間に‥emoticon-0115-inlove.gif

本日しなきゃならなかったお仕事が・・・・手つかずで・・・・ってことも気になりますがemoticon-0107-sweating.gif

こざっぱり気持ちがいいので、明日は2日分こなしちゃいまーーーすemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gif

奈良

投稿日:2009年12月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約