ブログ

停電時にお役立ち

 

e0150849_23191252.jpg

コンセントにさしておくと、停電時にも光ってくれます。

持ち運びも出来ますし、暗くなるとポヤ〜っと自動で点いてくれ、誘導灯の役目もしてくれます。オンオフ機能もあり、意外と便利ですよ。

比較対照で置いたみかんは、かなり小ぶりな物なので、ライトも邪魔にならない小ささですよ。

機種によってことなりますが、1ヶ月の電気代も4円〜8円とお得です!

ホームセンターにありました。最近ではLEDの物もあったりします。これはだいぶ前に購入した物ですが、価格は確か?2000円しなかったと思います。

奈良

投稿日:2010年01月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約