ブログ

インフルエンザ潜伏期間

 

アーリーの赤井さんがインフルエンザにかかったようです。

大丈夫かな・・・

土曜日に一緒に過ごした私としては、
お客様にうつしてはならないので、
インフルエンザ潜伏期間を調べてみました。

インフルエンザ潜伏期間は、一般的には1日から2日と言われその後症状が現れるようです。
短いインフルエンザ潜伏期間では24時間後に症状が出て、長いインフルエンザ潜伏期間では4~5日後に症状が出ると言われているようです。
新型インフルエンザの潜伏期間は1~7日程度と言われています。

1~4日で、平均2日だってありました。

うーーーんどうなんだろうemoticon-0113-sleepy.gif
今日のところは、お客さんとの現場立ち会いは、控えたんですが、
明日からは平気なのかな?
今日のところは絶好調ですemoticon-0102-bigsmile.gif

大丈夫な気がしてますがemoticon-0155-flower.gif

奈良

投稿日:2010年02月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約