ブログ

梅の木

 

e0150849_11295672.jpg

来週から始まる店舗内外改装工事のご近所あいさつに伺ってきました。

立地もよくお街なだけあって、
ご近所みなさん昔から商売なさっていて、明るく元気な皆様でしたーemoticon-0155-flower.gif

裏の住宅のご近所さん宅庭には、

ピンク色した桃の木に雪が積もって素敵でしたemoticon-0155-flower.gif

太田市のN川さん、

いよいよ始まりですね!

ガラッと変わっていく姿を楽しみにしていて下さいemoticon-0171-star.gif

気合いを入れてがんばりますemoticon-0165-muscle.gif

おとうさん!おかあさん!結婚記念日おめでとうございまーーーすemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

つぶやき

昨年から、お打ち合わせをしていて
N川さんご夫婦はおしゃれで、奥様も素敵でかわいいので、てっきり8~10歳は年下に思っていたもですが、
今日お父さんと話して、『娘と同じ年だ!!』って言われビックリemoticon-0104-surprised.gif
もーーーーemoticon-0141-whew.gif、つかさず若さの秘訣を伺ったんですがemoticon-0111-blush.gif
そもそも私とは元が違うんだなぁ・・・・と思いましたemoticon-0102-bigsmile.gif
元気をモットーにがんばりますemoticon-0102-bigsmile.gif

奈良

投稿日:2010年02月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約