ブログ

母は(父も)すごいです。

 

今日、お見積りをお渡しして、
こと細~かな説明をきいていただいた、S籐様。

本当にお疲れさまでしたm(__)memoticon-0139-bow.gif
S籐様ご夫妻は本当に、とーっても家づくりに勉強熱心。

ノートを作られて、あれやこれやの勉強をされています。

今日も、あーこれはちゃーんと考えて、勉強してる人じゃないと
出来ない質問だな~、って思うような質問バシバシemoticon-0165-muscle.gifされてました。

見積もりをちゃんと分かって、納得しないと建てられないからって。

ご夫婦そろってとっても頑張ってらっしゃって、頭が下がりっぱなしです。

お二人は
ちいさな男の子3人のパパママしながら
仕事に家づくりに頑張ってるんですよー。
しかも下の二人は双子ちゃん。
もうすぐ1歳、だそうです。

今日は奥様から、お家での子育て奮闘ぶり(*^^)vemoticon-0165-muscle.gifを聞かせて頂きました。

その中で奥様が、
「(あんまり大変な時には)
もう、私、死ぬのかな~(^O^)emoticon-0102-bigsmile.gifって時々思うんですよ~(^_^;)emoticon-0140-rofl.gif」。

「でも案外死なないんですよね~。人って結構強いって言うか・・・(^^)/emoticon-0102-bigsmile.gif。」

冗談交じりにおっしゃってました(^O^)/emoticon-0136-giggle.gif

そのことをS籐様がお帰りになった後、
社長に話したら、
「それって、よーく分かるよね~emoticon-0152-heart.gif。子育てした女の人みーんな思うことだよねぇ。
それが双子ちゃんだもんね~。すごいよね~。・・・・・・あ、男の人もすごいけど(^_^;)。」

って言ってました。

ほんと、子供育てるって大仕事です。

最近のパパさんたち、みなさん子育て上手ですごいですよ~。
社長は付録のように付け足してましたが(^_^;)emoticon-0136-giggle.gif

ちなみにS籐パパさんは、申し分なく100点パパ(^-^)emoticon-0148-yes.gifですよー。
赤井

投稿日:2010年08月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約