ブログ

Sさんありがとう

 

今日の打合せは、かわいー双子ちゃんと来てくださったSさん夫妻です(長男くんはおじいちゃんとお買い物日でした。)!

今月行う地鎮祭や、外からの見えかたと室内からの開口の取り方、上棟前の打合せを行いました。

双子ちゃんは、助っ人できてくれた澄ちゃんが世話をしてくれ、離乳食も食べ、『キャハハ!キャハハ』と、これまたかわいー声をあげててくれました。

また、雑誌を見て新規のお客さんが来てくれた時にSさんは、『奈良さん、こっちは大丈夫だから』って気を使って応援してくれるSさん夫妻!m(__)m

そういえば、前の打合せ時も、突然新規の方が見えて、Sさんの長男くんと新規のお子さん同士が遊んでくれていたような(^^ゞ。
人数少ないアーリーをご家族皆様で協力・ホォローしてくれるSさんにいつも感謝です!
いつもありがとね(^o^)

地鎮祭、工事開始に向かい共に頑張っていきましょうね!

気合いを入れていきますよー\(^o^)/

楽しみです!!

奈良

投稿日:2010年10月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約