ブログ

モノの豊かさではなく、心の豊かさを

 

モノの豊かさではなく、心の豊かさを‥‥

あれやこれや、モノが増えても心は豊かになりません。

なんて真面目に語りましたが、
この“モノの豊かさ”が癖もんです。

貧乏性な私は、頂き物の袋や包装、箱までとっておくタイプ‥‥かわいいから瓶やペットやナイロン等々‥‥着れないのにとってある洋服、いつか使えると思って仕舞い込んだ物など数えきれません。

二人暮らしでは広すぎるくらいなのに、狭いおもいをして暮らしている現状。

片付いているのですが、いろんなものがあって事務所でも、狭~いスペースで働いていて‥‥

この際、バッサバサと大・大処分\(^o^)/

車庫や屋根裏、空き部屋や納戸と、たまっていた不要品を、おもいきってトラック数台分捨てましたー\(^o^)/

とってもスッキリ!!老いて身体を使うのが億劫にならないウチに大処分。大掃除!!しましたよ!(^o^)v

再来週は、事務所の改装を行う予定です。
スタッフが動きやすいようスッキリとしまーす!

打ち合わせ中の皆様、お楽しみに(^o^)v
奈良

投稿日:2011年03月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約