ブログ

 

e0150849_2214716.jpg

e0150849_2214735.jpg

e0150849_2214721.jpg

Mちゃんのかわいい靴。

きょう、お打ち合わせだったTさんご夫婦と、T息子さんご家族の帰り際にあんまり靴がちっこくて可愛いので写した画像です〜emoticon-0155-flower.gif

いつも、穏やかで明るい親子さんご家族!

各自、自分の思ったことを伝え、相手を思いあっているからこそ、調和があって、とっても素敵なあったかいご家族emoticon-0152-heart.gif

ふと、自分の子供達がいづれ家庭を持つときが来たら、こんな風な関係でいられたらいいなぁって思いました(^-^)。

奈良

投稿日:2011年09月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約