ブログ

三人がかりで

 

e0150849_9555112.jpg

e0150849_955513.jpg

親戚の大工さんで15年前に建てたのKさん。

今回は、earlyで改装してくれました。

高い吹き抜けの下地をしなおしとクロスの張り替えをしています。

上から下まで、三人がかりではってきるとこ始めて見ました!!

高い〜気を付けて(>_<)見ている方が怖い‥‥

お施主さんは、『若いって凄い!アクロバットみたい8(*^^*)8』って申してました!

高田さん、照明器具やガラスふきもしてくれありがとうございまーすm(__)m

助かりました☆
15年ぶりにガラスや照明器具がお掃除ができたと、お施主さんも大喜び〜!

よかった!

奈良

投稿日:2011年11月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約